子育て、ハンドメイド中心の毎日の生活


by mamagonms

七五三に行きました。

3連休はお仕事のオット。運よく今日は午前中、休めました。
私が一人で連れて行こうと思っていたのですが、一緒に行くことができました。

ここは由緒があるのですが、こじんまりとしている神社です。
引っ越してきて始めて訪れて気に入った場所なんです。岩が祭られているのですが、妙に惹かれるのです。オットは有名な神社のほうに行きたかったようなのですが。
ありがたいことに人家族ずつ祝詞をあげてくださるのです。ゆっくりお参りができてよかった!
全然オメカシして行かなかったのですが、浮くこともなかったです。
c0146613_16114230.jpg


時期的にギリギでした~。でも終わってホットしました。
記念写真はお正月に実家に帰省してから撮影する予定です。(着物は実家に預けてます!)
[PR]
by mamagonms | 2007-11-25 15:02 | お出かけ