子育て、ハンドメイド中心の毎日の生活


by mamagonms

出かけました~。

日曜日・・・久しぶりに時間がもえたので神戸の「C&S」さんへ。
クリスマス風になっていました。ちょっと疲れたり、時間があったら来てしまいます。
時々は子どもたちも一緒に邪魔しています。一緒だとまあ、すごい騒ぎになるのですが。
お店のお姉さんに「今日はおひとりですか?」ときかれてしましました。
一緒に行くと子どもたちもすご~く喜ぶのですが、イベント&週末はちょっと・・・。
癒されるだけ・・・と思いながら、やはり買ってしまいました。家にはオットもいるのでタグとワッペン中心のお買い物でした。(ソーイング関係の写真は・・・まだ恐ろしくて残せません)
がんばって使います。

月曜日はお兄ちゃんの幼稚園主催「祈りのつどい」がありました。
近くのカトリック教会が会場だったのです。一度入ってみたかったのですが・・・感動でした。
「つどい」も本当にステキでした~。たくさん賛美歌を歌ってきました。
司祭様に祝福をいただいて感激!!しました。雨の中参加してよかったです♪

午後はお友達のおうちにお邪魔。ウチの息子とちと同い年の娘さんが二人いるのですが、とてもキレイにされていて心地よい空間でした。思わず反省・・・です。
親も子もとても楽しい時間をすごせました~。
[PR]
by mamagonms | 2007-12-04 23:32 | お出かけ