子育て、ハンドメイド中心の毎日の生活


by mamagonms

チョコ色の子供服

子どもたちの洋服が完成しました。
お兄ちゃん、シロちゃんはパタレさんのグレースポロ、ヒメはCandy Flossさんの切りかえブラウスです。

グレースポロはかなり前からパターンは持っていたのですが、なかなか縫えませんでした。
今回、できあがった時・・・感激しました~!
ホント、かっこいいですね。私が縫うとかなり難あり、ですが。。。
息子たちも「かっこいい!」と喜んでくれました☆

c0146613_058335.jpg
パターン:「パターンレーベル」 グレースポロ (90)(110)
生地  :「JACK&B」 綿ミニ裏毛スエット地ボーダー
                         グレイッシュモカブラウン+カーキブラウン





ヒメのほうは神戸のC&Sさんで出会った生地です。リバーシブルチョコツイルのチェックと無地です。やわらかくて気持ちのよい生地ですね~
自分用に大小のチェックも持っているので、こちらも早く縫わないと!

パターン:「Candy Floss」 胸切り替えのブラウス(80)
生地  :「C&S」 リバーシブルチョコツイル
c0146613_111464.jpg
[PR]
by mamagonms | 2007-12-10 01:13 | 子ども服