子育て、ハンドメイド中心の毎日の生活


by mamagonms

寒い日・・・

今日はとっても寒かった。
一日雨だし・・・。「雨は降るけど気温は暖かい」って言って天気予報!さむいですよーっ!
寒いとどうもやる気と元気が下降します。
雨が降ると困るのは幼稚園の送り迎え。今日の朝は出張に出かけるパパさんが送っていってくれました。お迎えは3人で。それまで小雨だったのに、嫌がらせのように降ってきました~。
明日はやむといいな☆

今日は「ねこの隠れ家」さんからデニムニットが届きました。この生地、結構お気に入りです。
どんどん成長する子ども達にパンツを縫おうと思って購入。布山の一部になる前に縫おうと思います♪
[PR]
by mamagonms | 2008-02-26 16:58 | その他