人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て、ハンドメイド中心の毎日の生活


by mamagonms

ジーンズ!ジーンズ!

先日、スペアミントのエミさんにお願いしていた「ロールアップジーンズが届きました!
このジーンズとの出会いは3年くらい前。初めて手に取ってから、とってもとっても気に入っています。大人用があったら絶対欲しい!ってくらい惚れ込んでいます。
今回は兄弟3人ではかせたくてお兄ちゃん用に大きいサイズをお願いしました。
ジーンズ!ジーンズ!_c0146613_2233988.jpg

ジーンズ!ジーンズ!_c0146613_22393088.jpg
子どもたちもかっこいいし、はきやすいと気に入っています。
実家に帰ったときも実母が絶賛しておりました。「あんたが縫ったんじゃないじゃろ~」(広島弁です)といわれましたが・・・
エミさん、お忙しいのに、素敵なジーンズをありがとう、です。これから先もずっとずーっと製作して欲しいアイテムです!

先週末あった幼稚園の親子遠足におそろいではかせました!「おそろい」ってわくわくしますね!

それから・・・自分でもお兄ちゃんたちに縫いました。
ジーンズ!ジーンズ!_c0146613_22542026.jpg

いままではいていたパンツ類、なんだかくたびれています。おまけに破れているものも発見!あわてて縫いました。このジーンズのシルエットもなかなかかっこいいのです。これを弾みにいろいろ縫いたいです。っていうか縫わないといけませんね☆
パターン:「りんどう工房」ブーツカットパンツ(100)(110)
生地:OUTLET FABRICS
by mamagonms | 2008-05-13 22:38 | 子ども服