子育て、ハンドメイド中心の毎日の生活


by mamagonms

RRさんの神戸店にお邪魔!

ヒメを連れて行ってきました。岡本は学生時代をすごしたところです。
大好きなこの街にお気に入りのお店ができるというのは本当に嬉しいです。
息子たちを幼稚園に送り、わくわくしながら阪急に乗ること数分・・・。
お店には10時頃ついたのですが、やはりたくさんの人でした。

私はこの日、行こう♪と決め、気分を盛り上げるためにヒメにはRRさんのニットで縫ったTシャツをきせました。
c0146613_0532262.jpg
 

お店の方が気づいてくださったので、ちょっと照れくさかったです。そして・・・偶然にも憧れの「ちいさいおうち」のnaccoさんと「cherry★cherry」のtaneちゃんにもお会いでき(娘のTシャツを可愛いといってもらえ)、とっても嬉しかったよ~。


で、布買い禁止にも関わらず買ってしまいました・・・。c0146613_0584534.jpg


ワッフルとブルーの生地セット
バッグの副資材
洋服柄の生地
リネン



そして・・・感激することが・・・なんと、ガラガラで1等のマグカップがあたりました!
ヒメにやらせたのがよかったかも。久しぶりに震えました★
c0146613_122373.jpg


この後芦屋に寄り、mokonoさんとカオパンさんにも寄ってきました。
この2件にはずっと行きたかったのですが、なかなか場所が分からなかったのです。
naccoさんに教えてもらい、やっとたどり着きました!

c0146613_184191.jpgmokonoさんは「おもてなしのコモノ展」を開催されていて、かわいいガーゼのお手拭とリボンを購入しました。
このお手拭、naccoさんとおそろいなのだ~。うふふ、うれしい♪

カオパンさんも開いていて、シンプルなパンを購入。実は家まで待てず、ヒメと駅のベンチで頂きました。美味しかったです☆

今日はとても充実した一日でしたよっ。
[PR]
by mamagonms | 2008-07-03 22:48 | お出かけ