人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て、ハンドメイド中心の毎日の生活


by mamagonms

新しい器

びーんず(http://beans.ciao.jp/)のユミさんから素敵な器が届きました。
新しい器_c0146613_17513859.jpg

小さな赤い小花がかわいいカップとライン模様の小鉢です。
ユミさんの作られる器は暖かくて、使い心地も抜群です。リネンの小物やお洋服も作られていて、こちらも素敵なのです。自宅ショップもされているんですよ。
私が始めてハンドメイドのお品を購入したのはユミさんでした。そこから手作り好きになりました。
憧れの人というとスペアミント(http://spearmint.fem.jp/)のエミさんも!
エミさんも本当に素敵な方です。2度ほどお会いしたのですが、華奢でかわいらしく、きれいな方です。で、美人なのに面白い!エミさんの作れられるお洋服は完成度がものすごく高くて♪着心地がいいのです。セレクトされる生地もうっとりするくらい良いです。

ハンドメイドされる方はほんと素敵な方が多いな~といろんなブログを拝見するたびに思います。毎日をたのしくすごされているのが本当に羨ましい・・・。
充実した毎日を過ごしたいです。
(今晩の夕食、カレーを煮込みながら・・・)
by mamagonms | 2008-02-22 18:07 | お買い物