人気ブログランキング | 話題のタグを見る

子育て、ハンドメイド中心の毎日の生活


by mamagonms

ああ9月です・・・

なんと気がつけば9月です・・・。
ずっと放置し続けていました。やはりいい加減な性格がでますね。

この夏は・・・腰痛に苦しみました。腰痛ってこんなに痛いのね、って実感しました。
ようやくちょっと長い時間座れるようになったのです。
調子が悪くなると改めて健康の大切さを思い知らされます。

そろそろ・・・ソーイングも再開します。(宣言してしまいました・・・・)

↓はお兄ちゃんのお誕生日カード。7月に6歳になりました。ああ9月です・・・_c0146613_22262839.jpg
ああ9月です・・・_c0146613_22271098.jpg
ああ9月です・・・_c0146613_22272698.jpg
お兄ちゃんのクラスは親が入園までを作ります。私も頑張って作りました。
そのかいあって、満足できるものができました。お兄ちゃんも喜んでくれてよかったわ~
こんなことがなかったらなかなか作りませんっ。よい思い出ができました。(誕生会は夏休み前にしていただきました)先生にも感謝です。
by mamagonms | 2008-09-06 22:37 | その他